DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年11月06日
聖蹟桜ヶ丘行ってきました。
先日、聖蹟桜ヶ丘にあるクリニックの小規模改装に行きました。
小規模改装というより、メンテナンス修繕といったほうが近いかもしれません。

クリニックやお店など、何年も使っていると、部分的に壊れたり、使い勝手が悪くなるものです。
しかし、そのたびに、リニューアルをしていては、原価償却額が増えるばかりで、バランスシートを圧迫してしまいます。
今回のクリニックの先生も、リニューアルを検討して、某会社からプランと予算をとってみたそうですが、あまりに希望予算とかけ離れていたため、小規模改装ができる会社を探していたようです。

そこで、第一店装を知っていただき、
家具什器の自社工場のある強みで、依頼をされました。

写真は、お住まいのフロアにつくった壁一面の本棚です。
両側壁と天井にすきまなく設置された本棚は、すっきりと収まりたいへん喜んでいただきました。


Posted by つの社長(角田 誠) on 23時56分33秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=129
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/129
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2020 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)