DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年02月05日
横浜通町行ってきました
今日は、第1土曜日なので会社が休業でした。
横浜市南区通町にあるケーブルテレビ局J:COM横浜に行ってきました。
12時30分から1時間の生放送「Hometown横浜」にゲストで生出演です。
J:COMは、今回の第1回ミニラグビーファイナルカップの協賛をしていただいてます。
そこでファイナルカップの広報を兼ねてラグビースクール活動の紹介を番組内でしました。
私のほかにスクール仲間の川嶋さん、息子の優弥君、6年女子選手のなおちゃんと出演でした。
MCの宮内恒雄さんはさすがベテランのアナウンサーで、私達が緊張しないようにうまく話を盛り上げてくれます。アシスタントの山崎彩さんは笑顔がとても素敵な方で、マイクを前にするとさすがプロ、声が変わります。
これからもラグビースクール活動をできるだけ多くの方に見てもらえるようにがんばります。

http://www.bakery-shop.jp/

Posted by つの社長(角田 誠) on 19時33分21秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=193
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/193
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)