DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年02月17日
建築会館に行ってきました
昨日16日は、私が理事を務めさせていただいている
協同組合日本店装チェーンの年に一度の通常総会が港区田町の建築会館で行なわれ、全国から同業のお仲間が集まりました。

総会議事が終わった後は
パネルディスカッションをやりました。
テーマは、「店舗設計者が語る店づくり」。
施工会社の集まりの店装チェーンのメンバーに向けて、
設計者の立場のお話しをパネルディスカッションする試みです。
パネラーは、大阪の会員ジュエリーショップ設計の第一人者、清(せい)さん。日本商業施設士会の役員のお仲間、君島さんと、一緒にお仕事をしている水谷さんです。私が、司会進行役で、お三人の興味深いお話を聞き出す役でした。

設計施工、立場は違っても、「よいお店をつくる」という思いは共通ですので、両者のコミュニケーションが大切です。
出席された全国の会員さんにも、好評を得られました。

http://www.bakery-shop.jp/
Posted by つの社長(角田 誠) on 14時22分37秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=198
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/198
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)