DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年08月26日
中学野球部の応援行ってきました
中3の次男の中学野球部の最後の大会が、会社の近くの大師球場で行われたので、観戦、応援に行ってきました。

小学1年からラグビースクールに通っていた彼は、
中学入学と同時に、学校の野球部に入りました。
少しさびしい思いもありましたが、自分なりに懸命に頑張っていたので、応援していました。
しかし、毎週日曜は、ラグビースクールで彼の元同級生を指導していたので、一度も野球部の練習、試合を見る機会がありません。
最後の試合、次男の試合での出番はありませんでしたが、チームメイトとの練習の模様やかわす会話などで、よい仲間に恵まれがんばったことがわかりました。

http://www.bakery-shop.jp/
Posted by つの社長(角田 誠) on 00時54分29秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=224
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/224
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2020 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)