DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年09月30日
福岡行ってきました5
行ってみたいパン屋をあらかじめリサーチします。
場所、営業日、営業時間は必ずチェックします。

しかしなかなか見つけられないお店があります。
そのほとんどが、閉店してしまったお店です。
なんで閉店してしまったのだろうと、お店のあった場所でしばし考えてしまいます。


今回の福岡でも楽しみにして地下鉄を乗り継いで訪ねたお店が、つい数週間前に閉店していました。残念。
「29年の長い間お世話になりました。」とのコメントが貼られてました。
このお店は、場所と店名を替えて、
新しく展開するとのこと。
身体中、汗だくになって歩いたので脱力感は否めませんが、少しホッとしました。

http://www.bakery-shop.jp/


Posted by つの社長(角田 誠) on 03時02分48秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=231
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/231
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)