DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年11月07日
相模原行ってきました
昨日の日曜日は、朝一番で、藤沢鵠沼海岸の看板工事。

午前中は、相模原の高校で春高バレーの神奈川県予選に行き、長男のバレー部を応援しに行きました。
先週の1回戦、2回戦、3回戦と勝ちぬき、ベスト16に入りました。昨日の4回戦の相手は夏のインターハイ県予選優勝チームの第1シード校との対戦でした。
試合結果は、実力差があり完敗でしたが、何年ぶりにみたチームは見違えるほどたくましくなっていてビックリです。
同期6名で1つ上の先輩がいない環境で、なかなか勝てなかったけど、指導者と同期の仲間に恵まれてよいチームになりました。
ベスト16入りした結果、産経新聞に大きく取り上げてもらったのは、よい思い出になるでしょう。

小学校でがんばったラグビーを本当は続けてほしい気持がありましたが、自分で選んだ道でがんばっているので応援します。

うれしい気持ちのなかで、相模原市内の小学生ラグビー県大会会場に移動しました。

http://www.bakery-shop.jp/
Posted by つの社長(角田 誠) on 23時26分10秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=234
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/234
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)