DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年11月13日
豪徳寺行ってきました
豪徳寺宮の坂の来週11/18OPENする
ベーカーズファームに行ってきました。

こちらのお店は、以前、近所の経堂にあったお店でしたが都合により閉店したのを、心機一転、カフェベーカリーとして復活OPENします。

第一店装では、什器、イステーブルなどの家具、製造備品、販売備品でご協力させていただきました。
今日は、当社オリジナル乾ホイロ(写真)を納品させていただきました。
一日に何回も開閉する乾ホイロの扉は丁番の耐久性がネックになる場合があります。
今回は耐久性に優れた機能を発揮する、ケンドン扉にしています。

パンは原料にこだわっていて、他に見たことのないような商品が並ぶ予定です。
パンはまた後日に紹介させていただきます。

私が月刊ブランスリーで連載したパン屋のお店づくりについて書いた「店長が自分でする店舗診断(12回連載)」の小冊子をとてもよく読んでいただき、スタッフ研修でも役立てていただいてます。

もうすぐのOPENがとても待ち遠しいお店です。

http://www.bakery-shop.jp/
Posted by つの社長(角田 誠) on 00時14分04秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=236
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/236
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)