DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2006年03月10日
ライブ行ってきました
日曜日の夜、横浜日ノ出町のライブハウス「グッピー」に行きました。
中年ロックバンド「座・納豆屋」のライブです。

このバンド、メンバー全員、私の高校時代の同期生です。
普段は、それぞれ仕事をしていて、
週末に集まって練習しています。
ライブは、1年に数回やってますが、
これがなかなかいい音を出しています。
ロック魂炸裂!って感じです。

私も中学時代は、
アコースティックギターとエレキベース
に少しはまりましたが、
自分に向いていないことがよくわかってやめました。

以下、
やってみたけど自分に向いていなかったこと
1位 エアロビクス(でもこれでカミさんとしりあった)
 
2位 会社員(2ヶ月でやめること考えた。前の会社の上司、先輩すいません)

3位 パチンコ(高校「アレッ?」と大学の頃はまった。今は前を通るだけで頭イタ)

4位 ホテル、結婚式場の配膳人のバイト(不器用ですから)
   
5位 卓球(中学卓球部。熱くなると勝てない!私の叔父さん世界チャンピオンだったのですが血を引かず…)

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 22時15分31秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=34
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/34
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)