DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2006年10月14日
川崎ラゾーナ 2〜川崎あんぱん
OPENから2週間以上経った川崎ラゾーナ
相変わらず好調でいつ行っても人がいっぱいです。

先日のブログで、「アンテンドゥ」について書きましたが、
ベーカリーは、他に「ドンク」やスーパーサンワのインショップ「パリクロアッサン」などが入っています。

先日「ドンク」行ったおり、写真の「川崎あんぱん」なる商品見つけ食べてみました。
きな粉に黒蜜…これは、川崎大師名物「久寿餅」のイメージです。
久寿餅、私も好きなので期待しました…が。
もちもちっとしたパンは美味ですが、
もちが入ったパンは、私にはミスマッチでした。
次は違うパンにチャレンジします。

後日談:写真のPOPよく見ると、「ぎゅうひが入った…」
ぎゅうひってナニ?牛の皮?
浅学な私、知りませんでした。
ぎゅうひ(求肥)、もちじゃなかったんだ。
勉強になりました。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 22時05分55秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=63
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/63
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)