アルザスの丘
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年06月19日
アルザスでパン修行
千葉のブランジェリーマルホンで9年間お世話になりましたが、長年の目標であったフランスでの生活が現実となり退社することになりました。社長、常務、仲間の皆さん長い間おせわになりました。また、ご愛顧していただきましたお客様にもお礼申しあげます。現在は新店長さんを迎えお店をリフレッシュさせるべく頑張っています。新商品も続々と出てまいりますので今後ともブランジェリーマルホンをよろしくおねがいします。    私のこのブログはタイトルを変えさせていただきまして今後はアルザスとその地域のパンに関わるお話や写真を載せていきたいと思います。また、滞在先がドイツとの国境付近なのでそちらの文化なども学べたらと思ってます。どうぞ今後ともよろしくおねがいします。
Posted by 榎本優太郎 on 10時54分15秒 │Comments(1)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/enoyu/index.cgi?mode=show2&ID=7
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/enoyu/trackback.cgi/7
 この記事へのコメント
マルホンで製造のパートをしております、斉田です。9年間大変お疲れ様でした。私が、パート初出勤の日、榎本さんと一緒に厨房でお仕事をさせて頂きました。あの時、初めてパン生地に触れる事ができ、色々なパンの成形を教えて頂き、とても新鮮で楽しかったです。残念ながら、あの日以来、パンの成形からは遠ざかっております。今は、下働きの日々ですが、いつかは、パン成形のスキルを身に付けたいと、思っております。
慣れない土地での新生活は、期待と不安だと思いますが、長年の目標が叶って何よりです。お体には、気をつけて頑張って下さい。
新しいブログを楽しみにしております。
Posted by【斉田 英子】on 2009年06月21日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 アルザスの丘. All Rights Reserved.(master)