ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (7件中 1 - 7件目を表示)
2008年07月30日 22時19分19秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです♪
7月ももうすぐ終了!
ますます暑さが本格的になっているような気さえしてきますf^_^;

さて、明日31日は店内の商品全品10%オフ!
というお客様感謝祭を行います♪
食パンからサンドイッチ、デニッシュまで全てが対象となります(^▼^)

昨日、今日とチラシをスタッフ皆でポスティングしました♪
この時期…今年は特にパン屋、ケーキ屋には厳しい季節ですがこうやってスタッフ皆で力を合わせて行けたらなァ、と思っています。

8月にはなんと初の試み!
お子様向けのパン教室を開催します(^U^)♪
自分で作っ...
続きを読む
2008年07月24日 09時31分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^H^)
遂に慌ただしかった二子玉川での催事も終了し、ホッと一息つきました。

最終日だった22日は
「最後だから…」
と沢山のお客様にご来店頂きました♪

今回は前回と期間が空いてしまった為、次はいつ?
と言った有り難いお言葉も沢山頂く事が出来ました。

お客様の中にはいつも良くしてもらっているから…
となんと差し入れまでして下さった方もいたんです!

頂けないです、と言っても折角だから、とお客様の温かさに感動してしまいました。。

人とも出会いは素敵だな、と新ためて実感しました♪
続きを読む
2008年07月20日 22時05分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^^)

水曜日から始まった二子玉川高島屋」での催事。
今回は前回から少し間が空いてしまった為、
「わ〜お久しぶりですね〜!」
と言ったお客様との会話わ沢山交わしています。

現在二子玉川高島屋は1月、7月と年に2回だけ行われる高島屋スペシャルデイズの真っ最中!!

今までに見た事のない様な人の行き交いにビックリしています。
土曜日は9万人の集客数があったそう。

オープンしてから目の前をお客様が走って行く姿がとても印象的でした(笑)

これだけお客様が多いと催事場もそしてイワンも大忙しです。

そ...
続きを読む
2008年07月14日 22時06分24秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^3^)
今日は池尻大橋店へお手伝い=3
朝から既に日差しがジリジリ、ととても暑〜い1日でした。
今年も猛暑になるそうです(><)

パンも傷みやすくなってしまうので心配ですね↓
私の家では冷凍庫をイワンのパンが占領している状態です(笑)

さて、遂にあさって16日からは二子玉川での催事が始まります。
今回のメイン商品は…

“サクリスタン”
→サクサクの生地にカエンペッパー、ホワイトペッパーそしてスライスアーモンドを練りこんだ惣菜デニッシュです。
この時期にはビールのおつまみにもお勧め...
続きを読む
2008年07月12日 16時21分50秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^H^)
来週はしばらくは雨が続くみたいですね(><)
梅雨明けはいつになるのでしょうか??

昨日は先輩の結婚式がありました!
三鷹ポラリス店の先輩です♪

三鷹には少ししかお手伝いに行った事がないのであまり一緒に働いた事はありませんが…
とても素敵な先輩です(^^)
昨日は2次会だけ参加してきました。

とても幸せそうな2人を見ると私も結婚したくなってしまいました(笑)

さてイワンの大きな行事、催事が久しぶりに開催されます(^U^)
場所は久しぶりの二子玉川!!
二子玉川には本当にイワンが来る...
続きを読む
2008年07月08日 09時15分27秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(*^_^*)
暑い日が続いていますが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
美味しいパンをモリモリ食べて夏を乗り越えたいですね♪

さて昨日は久しぶりに池尻大橋店へお手伝いに行ってきました=3
イートインは無いにも関わらず、絶えず沢山のお客様っで店内は賑わっていました。
近くに会社や学校が多い為、サラリーマンやOLの方、そして学生さんが多くいらっしゃいます。

昨日は仕事を終えてから月1でやっている各店舗の合同ミーティングに参加してきました。
つい最近オープンした池尻大橋店を含めると系列店も4店舗!

従...
続きを読む
2008年07月04日 22時04分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^▽^)ノ
遂に7月に突入し、今日はなんと30度を超す暑〜い1日となりました。
いよいよ夏到来!と言った感じですね!

ついつい冷た〜い飲み物やアイスに走りがちですがf^^;
暑い夏もイワンのパンを食べて乗り切って頂けたら幸いです♪

イワンの夏らしい新商品の紹介です(^^)

“coco夏”
夏らしく、マンゴー餡とレモンピールを包んださっぱりとしたデニッシュです。
表面にはココナッツを塗しました♪

“トマメッテル”
フォカッチャ生地にバジルソースをしき、ベーコン、スライストマト、チーズを乗せて焼き...
続きを読む
<<戻る (7件中 1 - 7件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)