ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年07月10日 13時54分30秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ブログ1000回目*こどもパン教室のお知らせ!
ぺらです!

先輩たちから引き継がれてきた
ムッシュイワンのブログが
ついに!1000回の大台に(〃・ω・〃)

ここまでやってこれたのも
たくさんの方の支えが
あったからこそです* 

ぺらだけでも300回ほど
書いていてびっくりです(°°)

昔のを見ると懐かしいような
少し恥ずかしいような‥‥

まだ若かったなと思います。笑

本当に、本当に
ありがとうございます♡

これからもFacebook同様に
更新頑張りますので
よろしくお願いします◎




ムッシュイワンから夏休み限定
こどもパン教室のお知らせです♬

日時*8月12日(火)13日(水)14日(木)15日(金)
   15:30~17:00 
内容*ドーナツ ピザパン
持ち物*エプロン 三角巾
定員*7名
会費*1500円

中学生以下対象のパン教室です!

作るのが大好きな子も
食べるのが大好きな子も
夏休みの思い出作りを
ムッシュイワンでしませんか?♡

定員になり次第受付終了となりますので
お早めにー!!

たくさんのご応募お待ちしております(*´▽`*)




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=1000
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/1000
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)