ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年02月28日 22時30分27秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
催事終了♪
やよいです(^U^)
今回も無事に催事が終わり今日は専門時代の友達と映画を見に行ってきました♪
ずっと見たかった“ドリームガールズ”です。
ビヨンセも好きなので楽しみだったのですが、やはり歌の迫力も凄くて感動しました(^^)
皆さんもぜひ見てみて下さい!
今日会った友達は沖縄から出てきて箱根のホテルで働いています。かなり頑張り屋さんな子で
久々に会って私も元気を貰いました♪
今回の催事では毎回買いに来てくれて親しくなった高島屋スタッフのお姉さんが手作りのケーキを持ってきてくれたり、いつもの常連さんが来てくれたり…
また人との繋がりを嬉しく思った一週間でした♪
頑張ってね、と言う一言もまた何より嬉しいものでした(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=130
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ
    地元の友達とは違い地方にいる友達とはなかなか会えないですがたまにメールや電話をし合ったりして近況報告をしています(^^)
    話すのは久々でも全然そんな感じがしないのが嬉しいものです♪
    ドリームガールズは歌が迫力満点で感動ですよ♪お勧めです♪

    Posted by【やよい】on 2007年03月06日


  • “ドリームガールズ”から助演女優賞に
    輝いた方がいたような・・・。
    映画には詳しくないもので・・・。

    地方から出てきている友達には、電話や
    メールをしてあげてください。
    ボクの経験からするとかなりうれしい
    と思いますよ。

    Posted by【とと】on 2007年03月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/130
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)