ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年03月04日 21時32分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
感動しました♪
やよいです♪
今日は劇団四季の<オペラ座の怪人>を見に行きました♪
劇団四季は前々から一度は見に行きたかったのですがなかなか行く機会がありませんでした。
今回は3月一杯で<オペラ座>が終わってしまう…という事でそれならば…!と要約行く決心がついたのですが、やはり生で見るものは迫力が違い、特にファントム役の俳優さんには感動しました(^^)
今度はライオンキングも見てみたいなァ、と考えています。
今日はまだ3月の初めにしてはかなり暖かい1日でした。
明日も天気は悪くなるものの気温は高いそうです。
今月の15日にはとうとうイワンも1周年を迎えます!
この1年色々な事がありましたが振り返ってみるとただひたすら早かったなァ、と感じます。
ただ最近は本当にイワンを沢山の方に知って頂く事が出来た様に感じ嬉しく思っています。
これから先また1年も初心を忘れず頑張っていきたいと思います(●V●)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=131
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/131
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)