ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年03月16日 21時17分43秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
アニバーサリー♪
やよいです(^U^)
とうとうけやきモールも1周年を迎え、今モール内にはたくさんの花が咲き、とても明るい感じになっています♪
この前けやきモール内の従業員だけの懇親会があり、軽食のサンドイッチ作りを私が担当しました。
こういった大皿盛りのものは初めてだったので大変でしたがたくさんの方に食べて頂き嬉しく感じました♪
管理事務所の方がとても嬉しそうだったのが印象的で見ていて何だかこちらも嬉しく感じました。
広告も入っている為か昨日からモール内には平日にも関わらず、昨日からたくさんのお客様で賑わっています。土日にはもっとたくさんのお客様に来て頂けるのではないか…と思っています。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=136
この記事へのコメント(2)
  • そうですね♪私は直接パンを製造している訳ではありませんがお客様が美味しそう〜!と話している声を聞くだけで何だか嬉しくなってしまぃます(#^.^#)

    Posted by【やよい】on 2007年03月20日


  • ただその顔が見たくて・・・。
    なんか歌の文句みたいですけどそのために
    パンを作るのもいいと思いませんか?
    きっとそうですよね。

    Posted by【とと】on 2007年03月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/136
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)