ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年03月21日 18時46分54秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ドキドキの…
やよいです(@^U^@)
あっという間ですがいよいよ新宿の催事まであと1週間となり、イワンではそろそろ催事に向けての準備を初める事となりました。
まずは持って行く商品構成から…
催事会場で行うのは初めての為どれくらいの時間帯に人が多く集まるのか…
どう言ったものが好まれるのか…
何だか未知数な状態です。
先日ミーティングを行い、イワンでも人気のフリュートも違う味のものを出してみる、パッケージも変えてみる、など様々な意見が出ました。
私もどんなものを持って行けばよいのか考え中ですが、私と同年代くらいの人が来ると思うので私がお客様の立場になって、欲しいなァと思うものが結局は良いんじゃないかなァ、と感じています。笑
大変な事も多そうですが何だか初めての事でワクワクしています(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=138
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/138
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)