ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年04月03日 18時53分12秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初新宿を終えて…
やよいです(^^)
新宿での催事も昨日で終わり、今日からまた本店のイワン出勤となります(^U^)
今回高島屋は改装工事中だった為、いつもの来客数の約半分程度だったそうです。
もっともっとたくさんの方にイワンのパンの美味しさを知って頂きたかったのですが新宿にもたくさんの良いお客様に来て頂き、少なからず手ごたえを感じる事が出来ました♪
その中でも
「食べ物でこんなに感動したのは初めてです!」
と言われた一言がとても印象に残り、嬉しく感じました♪
今回の催事では人気のフリュートも毎日日替わり♪
カシス、マンゴー、ブルーベリー等見た目にもそそられる商品ばかりでした!
他の催事の方もとても良い方たちばかりで少し終わってしまうのも名残り惜しい感じもしました。。。
そして今回アルバイトでお手伝いに来てくれた子達もとても良い子でした!
お別れがとても寂しいです(;;)
またお店にも遊びに来てくれるそうなので♪楽しみです。
今回も皆本当にお疲れ様でした!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=141
この記事へのコメント(4)
  • お疲れ様です!
    コメント頂けて嬉しいです♪
    最近では催事をやって欲しい、と言うお客様
    からの要望も多く、忙しいと言ってもこの忙しさは良い事なんだろうな、と感じています。
    これからも初心を忘れず、何事のも頑張っていきたいと思います!
    くれぐれもお体には気を付けて下さい!

    Posted by【やよい】on 2007年04月08日


  • やよいで〜す。最近楽しみにしてる挨拶が見られないね 今月は催事が3ケ所で皆さん大変だと思います 前も誰か言ってたが忙しいという字は心を失うという字になります 全員でこの忙しさを楽しんで前向きに進んでください 他の人もドンドンブログに登場して
    なにもイワンでなく多いに宣伝しましょう
    体に気をつけて美味しいもの基本を守ること
    忘れずに

    Posted by【BEN 今村】on 2007年04月07日


  • 有り難うございます!くるみさんのお友達にも来て頂いてびっくり&感激でした(^^)私のお勧めを選んで下さい!との事だったので私の好きな商品を張り切ってお勧めしました♪(笑)お口に合うか心配でしたが気に入って頂けたみたいで良かったです♪本当にいきなり寒くなってしまったのでくるみさんも体調管理には気をつけて下さいね!また11日からまた立川での催事が始まります。また新商品が出るカモ!?です。くるみさんの家からはかなり遠くなってしまいますがまたお待ちしていますね♪

    Posted by【やよい】on 2007年04月04日


  • こんばんは。
    今回は大変お疲れ様でした。
    でも達成感があるのではないかと思います。
    私の友人もやよいさんからオススメ頂いたパンがとっても美味しかったらしく、「今まで食べたことないお味」と感激の極みだったようです。筆舌には尽くし難いとのことで今度会ってゆっくり感想を聞くことになってます。
    今日などとても寒くなってしまいましたので、お疲れが出て体調崩されぬようお気をつけてまたお店の方でがんばってくださいね!!
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年04月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/141
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)