ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年04月13日 23時17分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
立川出店中☆
やよいです(−U−)
大分慣れた立川の催事も今日で3日目です。
リピーターの方やいつもイワンが来るのを楽しみに待っていて下さる高島屋の社員の方も多くいらっしゃいます♪
今日は出店を楽しみにしていた、とイワンのHPを見て欲しい商品をラインナップしてきてくれたお客様もいらっしゃいました!
今回から前までのエスカレーター下とは違い、催事スペースとして高島屋のレジ前で催事を行っています。
今までの見慣れた風景とは違うので少し変な感じです(^^;)
今日の日替わり商品はオレンジのフリュートにキャラメルメロンパン、そしてカプチーノクリームパンでした♪
明日は何が出てくるのでしょうか?
私も朝商品がくるまでは分からないので密かな楽しみです(^Э^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=144
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/144
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)