ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年05月28日 11時16分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初のミッドタウン♪
やよいです(^Щ^)
昨日はお休みだったので新しく出来たミッドタウンに行ってきました。
日曜はだいたいお店にいるので久々に人の多さにビックリでした。

そしてやはり六本木だけあってどれもまるで手がだせない様なお値段でした…^^;

ミッドタウン内にある“トシ ヨロイヅカ”というケーキ屋さんは専門学校時代の先生のお店です。
最近はTV等でも取り上げられていますが、やはりお店も長蛇の列になっていました。
何だか凄い先生に習っていたんだなァ、と少し感動してしまいました。

そして、遂にずっと見たかった
“パイレーツオブカリビアン”見てきました♪
昼頃にチケットを買いに行ったのですが、やはり公開して間もない事もあり取れたチケットは最終のかなり前の席になってしまいました^^;

3時間があっという間で見終わった後も友達と大興奮でした♪

休みの日でもついつい今お店は混んでるのかなァ。などとイワンの事は頭を過ぎります。
最近はムシムシしていて、あまり暑くなってしまうとパン屋には難しい季節にはなりますが…
土日ともなると噂を聞いて来てみました、と言う方もちょこちょこといらっしゃる様になり、少しずつではありますがイワンも有名になってきたんじゃあ…
なんて考えています(笑)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=157
この記事へのコメント(2)
  • あんぱんまんさん☆
    初コメント有難うございます♪
    私も六本木に行ってみてこんなところにイワンのパンがあったら素敵だなァ、なんてついつい考えてしまいました(笑)
    しかし土地代がとてつもなく高そう!!
    お洒落な場所には美味しいパンがよく似合いますよね(^^)

    Posted by【やよい】on 2007年05月30日


  • ムッシュ の パンこそ 六本木に
    ふさわしい。



    Posted by【あんぱんまん】on 2007年05月28日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/157
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)