ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月05日 20時51分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
大盛況(^^)
やよいです(´U`)
昨日、今日、明日と3日間はイワン出勤です♪
久しぶりにイワンに行きましたがやはりお店の方では催事用とお店用といつもの倍以上のパンを製造する為、とても大変そうでした(><)

大変そうな姿を見ると販売する側も頑張らなければ!と気合いが入ります。
今日も高島屋は大盛況だった様。雨だったりかなり気温が高かったり…と気候はイマイチだったにも関わらずわざわざ来て頂けるのは本当に有難い事です!

今日は久々にイワンの常連さんや仲良しの警備のおじいちゃんとも会う事が出来ました(^^)

今週も土日はかなり忙しいのでは…!と今からドキドキです(><)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=175
この記事へのコメント(2)
  • くるみさんへ…
    高島屋に来て頂いた事、今日伺いました(><)
    お会い出来ずに残念でした↓
    今回の催事は日を重ねる後にどんどんお客様が増えている様な…♪
    有難いことです!
    明日から再び高島屋に向います。
    頑張りたいと思います!!

    Posted by【やよい】on 2007年07月06日


  • こんばんは。
    今日、実は玉川高島屋に行ったんですよ〜。
    昨日の日記を拝見していたのでひょっとしたらやよいさんいらっしゃらないのかなぁと思いながらだったのですが、やはりお会いできずとっても残念でした。
    私が伺った時も大盛況でしたよ。なんだかとっても嬉しくなっちゃいました(^^ゞ
    人気のほどを再認識いたしました。
    忙しい土日のりきってがんばってね(^_^)v
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年07月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/175
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)