ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月09日 23時01分01秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
遠くの場所でも…♪
やよいです(^3^)
二子玉川での催事も明日で終了となります。
いつもの事ながら過ぎてしまうとあっという間だった様に感じます。
今回の催事はお陰様で大好評でした♪
たくさんの方に
「次はいつ??」
「この期間中に何回来たか分からない。ほぼ食べつくしてしまいました!」
…等有難いお言葉を頂く事が出来ました(^^)

土曜日にはイワンのお客様がわざわざ会いに来て下さいました♪
前にもイワンにいらしてくださった時には私がお休みだった為、会う事が出来なかったのですが、今回は無事に会う事が出来ました。
前回も書いた立川から田園都市線沿いに引っ越されたお客様です。
私のこの文章も見ていてくれたらしく、
「私の事だ!」
と思ったそう(笑)
その他にも新宿の際に知り合いになった他の店の催事で来ていたお姉さんとも会う事が出来ました♪
今調度別の催事で高島屋に来ているそうで、イワンの文字を発見してから私を探してくれていたとか…♪

催事とは言えども知っている方や常連のお客様など知り合いの方に出会えるのは嬉しいです(^^)

今日はお休みを貰ってリフレッシュしたので♪
明日は張り切って最終日に挑みます!!

お客様からの有難いお言葉はイワンにいるスッタフの方達にもぜひ一度生で聞いて頂きたいくらいです♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=177
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/177
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)