ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月15日 18時18分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
台風来たる!
やよいです(´V`)
いよいよ今年も台風の来る季節となりました。
今日も朝からもの凄い雨となりました。。。
お客様にも来て頂けるか少し不安でしたが昼のうちは雨も小降りで思っていたよりもたくさんの方に来て頂けました♪
明日は台風も過ぎ去りなんと31度まで気温が上がるそう…
少し恐ろしいです^^;

今日は朝の空いている時間に同期のかなこさんとお店の床掃除をしました♪
今までモップがけはしていたのですが床の頑固な汚れはなかなか落ちておらず少し汚れの目立つ状態に…
朝から二人ともかなり暑くなりましたが(笑)
綺麗な床になりスッキリしました♪

今日は久しぶりに前々からのブログを読み返してみました。
昔…とは言っても高々1年前ですが、昔はこんな事を考えていたんだなァ、こんな事もあったなァ、ととても懐かしく感じました。
今でも失敗し、落ち込んでしまう事もしばしばありますが…落ち込み過ぎず前向きに頑張って行こうと思います(^^)
明日は久々の晴れ間とあってたくさんの方に来て頂けるのではないでしょうか??


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=181
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    今回の台風はかなり大きな被害が出てしまった様ですね(><)
    心配です。。。
    ブログも書き始めてからもう1年が経とうとしているなんて不思議な感じです。
    いつもコメント有難うございます♪
    私もととさんのコメント、とても楽しみにしています。

    Posted by【やよい】on 2007年07月18日


  • あちらこちらで台風の影響が出ているようですね。僕の県では雨が少し降った位で被害も
    なくホットしています。

    ブログも続けるのは結構大変な事ですよ、
    継続は力なり、これからも楽しみにしています。

    Posted by【とと】on 2007年07月15日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/181
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)