ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月24日 22時22分14秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
蒸し暑い1日
やよいです♪
今日は久しぶりにとても良い天気でした。
東京も気温は31度まで上がったそう!
お店に入ってくるお客様が皆
「あ〜涼しい!!」
と言って入ってくるのが印象的でした(笑)

今日は雑誌の取材が入りました。
“るるぶ”という雑誌の国立、立川特集の際にけやきモールが掲載されるとの事。
少しでも自分のお店が雑誌やテレビに掲載されるというのは嬉しいものです♪

明日はまた天気は愚図つくそう…
最近は何だかはっきりしない天気が多い様に感じます。
皆さん体調も悪くなってしまいがちですがイワンのパンを食べて♪暑さを乗り切って下さい(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=184
この記事へのコメント(2)
  • アンパンマンさんへ…
    今日もかなりの暑さでしたが体が一番大切ですもんね。
    体調管理には気をつけて頑張りたいと思います(^^)


    Posted by【やよい】on 2007年07月27日


  • 体に気をつけて がんばりましょう。


    Posted by【アンパンマン】on 2007年07月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/184
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)