ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年08月18日 21時21分05秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
過ごしやすい天気=3
やよいです♪
夏休みも終わり、久々のイワン出勤です。
今日は最近の暑さも嘘だったかの様な過ごしやすい天気でした。
その為か思っていた以上にお客様の入りも多く、サンドイッチも追加を多く入れた1日となりました。

さて、水曜日からは新宿の高島屋さんでの催事が始まります!!
今回はいつもよりも広い3テーブルを使い、行います。
隣にはお洒落に生ハム等を置いたお店が並ぶそう…初めての試みになんだかドキドキ、そしてワクワクしています(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=190
この記事へのコメント(4)
  • まめぞぉさんへ…
    毎日来て頂いて有難うございます(^v^)
    もしかすると私が思っている方と同じ方でしょうか…(^^)でしたらとても嬉しいです♪来て頂けるのを毎日楽しみにしています(^u^)私は高島屋に行くのは今日までになりますが…ぜひともあと2日間…♪いらして下さいね♪

    Posted by【やよい】on 2007年08月26日


  • こんにちは〜っ。
    初コメントです。

    今日まで皆勤賞でタカシマヤに通っています(*^^*)
    毎日、楽しみにしています。

    明日は土曜日だけど、いきまぁーす。







    Posted by【まめぞぉ】on 2007年08月24日


  • @ぱん職人さんへ…
    今日は昨日と比べて暑い1日でしたね。
    ぜひぜひいらして下さい♪お待ちしています(o^v^o)

    Posted by【やよい】on 2007年08月19日


  • 今日は体らくでした。

    コラボ ってことでしょうか?
    一度 見に行ってみたいです。



    Posted by【@ぱん職人】on 2007年08月19日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/190
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)