ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年09月05日 18時17分18秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
秋の新商品♪
やよいです(^U^)
今日は朝からいきなりの大雨…
あまりの豪雨の音に夜中に何回か目が覚めてしまいました…
幸いにも午前のうちはあまり降らず、今日は駄目かなァと思っていたお客様の入りも上々でした(^^)

今日は久しぶりに仲良しのお客様にも会う事が出来、嬉しい1日でした♪
ランチ時でバタバタしていて全く気づかなかったのですが…(><)
お客様の方から
「お〜い!!」
と声をかけて頂きました(笑)

そしてこの間遂に!!
イワンスタッフのお子さんを見せて頂きました♪
まだ離乳食にも移っていないほやほやの赤ちゃんです(^^)
ちびっ子好きの私にはもう堪らない可愛さでした…(´ω`)
手や足の小ささに改めてビックリ&感動でした。

さてイワンでは秋らしい新商品が登場しました。
“マロンデニッシュ”
自慢のサクサクデニッシュにたっぷりのマロンクリーム、渋皮付きの栗、そして空焼きした素麺をトッピングした見た目にも可愛らしい1品です。

“デニッシュポテト”
美味しいポテト、インカの目覚めを使用した惣菜デニッシュです。
ゴルゴンゾーラソースが美味しくて私好みの味でした(笑)

“リュスティックジャポネ”
もちもち生地のリュスティック生地に桜エビ、枝豆、フライドオニオンを練りこんだ珍しい和風リュスティックです。

…どれもイワンらしく美味しい商品ばかりです(^^)
イワンにきた際にはぜひ!お試し下さい♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=194
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    かぼちゃのクリームを使ったデニッシュなんてとても美味しそうですね!
    カボチャ好きにはたまりませんね♪食べてみたいものです(^^)
    これからまた天気の悪い日が続くようですね(´`)

    Posted by【やよい】on 2007年09月11日


  • 残暑厳しくても季節は秋、
    当店もかぼちゃのクリームを
    使ったデニッシュをはじめました。

    Posted by【とと】on 2007年09月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/194
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)