ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年08月29日 22時24分33秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
アンガールズ完走♪♪
こんにちわ〜(^∀^)やよいです♪
 いつの間にか24時間TVも終わりましたね!早いものです!
 アンガールズも無事走り終えましたね♪安心しました笑
昨日の特番をちょっと見たのですが24時間TVで走る走者の人は必ず1度は
「なんで引き受けたんだろう…止めとけばよかった↓」
、と思うそうです。
何に対してもこれは同じ事ですよね。私も仕事を初めて半年がたとうとしていますが1度も嫌になった事が無い、と言えば嘘になってしまうかもしれません。
でも前に同期のマユミさんも書いていたように働いていて少しでも楽しい、と思えるのは恵まれているんだろうな、と思います!
私も前までは何事にも後ろ向きで大げさに言ってしまうと人生が嫌になった事もあります。でもある時ふと全てを後ろ向きに考える事はバカみたいだな、と思えるようになりました!
今では能天気だと言われることもありますが(笑)昔よりはるかに色々な事を楽しめている様な気がします(^^;)
 悩むことはとても大切ですが後ろ向きに考えている人をみるともっと気楽に考えてみたらどう?と言ってあげたくなる事も事実です。
 悩んでいる人を前に何も出来ないと言うのはとても心苦しいものです…
私は争い事は嫌いですし、誰かに勝ちたい!と言う気持ちははっきり言うとあまりありません。
でも自分自身に負ける…と言うのはとても嫌です。
今回は自分でも何書いてるのか分からなくなっちゃいましたが(笑)なんだか色々と考えさせられた1日でした☆



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=20
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/20
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)