ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年09月25日 21時59分29秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
明日より…
やよいです(´▽`)
いよいよ二子玉川での催事も明日からとなりました。
二子玉川店には有難い事にイワンの出店を待っていてくださる方が沢山いらっしゃいます♪
今回の催事もお客様からの要望が多く実った様なもの。
本当に有難い事だなァ、と感じています。
期待を裏切らない為にも…精一杯頑張りたいと思いますp(^^)q

一昨日はポラリス店へ行って来ました♪
イワンには無い商品も何点かあり、目移りしてしまいました(笑)
イワンでは少し固めの生地のフリュートがソフトフランスの生地で出来ていたり、デニッシュも新しいものも何点か…美味しそうなものばかりでした♪

3連休の最終日はイワンもとても混んだ様です。
商品も無くなってしまい、いつもより1時間早くお店も閉めたとか。。。
頑張っている姿が目に浮かぶ様で…本当にお疲れ様です!と言った感じです♪

明日からまた2週間…
新しい方にもぜひ来て頂きたいです(^^)



<お知らせ…>
10月1日は機械メンテナンスの為、1日お休みさせて頂きます。
楽しみにして頂いているお客様、申し訳ありません(´`)
また、2日からは通常営業致します。
またイワンのパンを買いにいらして下さいね♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=201
この記事へのコメント(6)
  • なぁでぃさんへ…
    折り返しコメント有難うございます(^^)
    お求めの商品はきちんと買えましたでしょうか(><)?コメントが遅れ申し訳ありませんでした(>H<)これからもイワン&ポラリスをよろしくお願いします♪

    Posted by【やよい】on 2007年10月03日


  • お忙しい中、お返事ありがとうございました。
    今日はこれからポラリスへ行って、そのパンを買ってきます!!!

    これからもたくさんおいしいパンを期待しています。
    よろしくお願いいたします。

    Posted by【なぁでぃ】on 2007年09月30日


  • 【なぁでぃ】さんへ

    こんばんは。
    ムッシュイワンの小倉と申します。
    高島屋催事やイワン立川本店までお越しいただき誠にありがとうございます。
    ランチのパンも気に入ってくださり、嬉しいかぎりです。
    三鷹ポラリスへも来て戴いたのですね。
    ご質問のパンの商品名は、ムッシュブレッドという、当店定番の角食パンです。
    あいにく、三鷹ではブッフェ形式の為、日によって、パンの内容が変わり、常時ランチではこのパンは、お出ししておりません。
    但し、ショップでは、同じレシピでポラリスブレッドとして販売しております。
    ポラリスは、開店してやっと半月です。
    広告など一切入れていない為、現在は、口コミよるお客様が中心に来店されています。
    これも、少しずつお客様が増えていくの同様に、製品や接客もレベルアップをしていければとの願いからです。
    ランチに関してもまだまだこれから、改善を重ねより美味しいブッフェにしていきます。
    もちろんポラリスブレッドも、お出しします。
    トースターなども用意するつもりです。
    今後とも、ムッシュイワン・ポラリス共々宜しくお願い申し上げます。
    本日は、担当のやよい君が催事出店で時間がなく、暫くこのブログにお返事を載せられない為、急遽代筆させていただきました。


    Posted by【ムッシュイワン】on 2007年09月28日


  • はじめまして・・・
    以前日本橋高島屋で購入して依頼、
    ここのパンが大好きで・・・
    でも、立川にはなかなか行かれなかったのですが・・・
    先日やっと行けました!!
    ランチのソフト系パンをいただき、おいしくて感激しました。
    たくさん買わせてもいただきました。

    そしてHPをみてみたら・・・
    三鷹の姉妹店のことが出ていました。
    ここなら、近い!!
    ということで、行かせていただきました。
    もちろん、ランチも食べましたが
    (この日はあいにく苦手なレーズン物が多くてちょっと残念でしたが)
    先日の立川のランチで、本当においしかった、食パン。
    (盛り合わせの中だったのでどのパンかわからなかったのですが)
    これが欲しくて・・・
    でも、どのパンなのか?わかりません。
    三鷹では焼いていないのでしょうか?
    申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか?
    それは、焼いてあったのですが、耳までもっちりしていました。



    Posted by【なぁでぃ】on 2007年09月28日


  • まめぞぉさんへ…
    お久しぶりです〜(*^^*)二子玉川に来て頂けるなんて…ウキウキしてしまいます(笑)
    ポテロンは只今置いているのはイワンだけなのですが(>△<)二子玉川まで送って貰う事も可能なのでおっしゃって下さいね♪来る際に行って頂ければご用意します(^^)大好きだった商品を食べれるのは嬉しい事ですもんね(*^o^*)ぜひご要望にはお答えしたいです〜
    いつでもお待ちしてますね♪♪

    Posted by【やよい】on 2007年09月27日


  • こんにちはっ
    二子玉川にも、この週末・・行けるかなぁーと企んでいます。

    前の生地にポテロン復活の文字が!?
    大好きなパン?パイ?なので大感激♪

    ポラリスや催事には・・・ないのかしら??

    Posted by【まめぞぉ】on 2007年09月26日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/201
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)