ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年11月11日 19時54分28秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
放送終了後…
やよいです(^^)
先日のテレビ放映があった当日から3日間、
スタッフ一同ビックリの賑わい具合です。
放送後直ぐにお店に行きたい、場所を教えて欲しい、との問い合わせをたくさん頂きました!!
土日となった昨日、今日はバタバタととても忙しい2日間となりました。

出しても出しても売れていく商品にスタッフ一同嬉しい悲鳴です。

これでまた新たなイワンファンがたくさん増えてくれればいいなァ、と感じています。

明日はかなり久しぶりの三鷹【ポラリス】出勤となります!!
久しぶりなので戸惑いが多いかとは思いますが…
頑張りたいと思います!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=210
この記事へのコメント(4)
  • ととさんへ…
    本当にテレビの力はもの凄いです(笑)
    通信販売の方も今までにない注文数。1日バタバタしています。でもこれは嬉しい事なんですよね(^^)
    最近はいきなり冷えてきたので体調には気をつけて下さいね(>_<)

    Posted by【やよい】on 2007年11月12日


  • くるみさん…
    土日、特に日曜は本当に忙しく、有難い限りでした(^^)
    これもくるみさんのお力です〜(笑)
    ポラリスには相変わらずイワンとは異なる商品が沢山。特に惣菜系のパンはスタッフからも聞いていた通り彩りがとても綺麗です(^u^)今日も1日ファイトファイトですo(^^)o

    Posted by【やよい】on 2007年11月12日


  • 僕の地域で見れないのが残念です。
    マスコミの力は想像以上ですから
    これで新しいイワンファンが沢山
    増えますね。

    今度は全国放送でオンエアーされる
    のを楽しみに待っています。

    Posted by【とと】on 2007年11月11日


  • こんばんは。
    おおーー良かったです(*^_^*)
    やはりテレビの効果というのはスゴイですね(^_^)v
    お客さんが大賑わいの状況をとても嬉しく読ませて頂きました。
    私も大ファンの一人としてこれから<イワン>さんのファンが増えて下さることを祈るばかりです\(^o^)/
    明日の<ポラリス>さん勤務がんばってね(^_^)v
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年11月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/210
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)