ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年11月13日 14時33分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
三鷹へ…
やよいです(^H^)
昨日は久しぶりの三鷹【ポラリス】出勤。
相変わらずの素敵な店内でした。
イワンとは少し違った商品も沢山。
特にお惣菜ものがとても充実していました♪

ランチブッフェにも1人で来てのんびり食べていかれる方もちらほら。

パンを買いにお店に訪れる方の年齢層もかなりまばらでイワンとは違い、子供達だけで買いに来たり海外の方も多くいらしたり…と様々な発見がありました。

これも商店街に面しているからなのかなァ、と。

お惣菜のパンの中でのお勧めは幻のジャガイモ“インカのめざめ”にカルボナーラソースのかかったフォカッチャ。
ソースもまた美味しくてジャガイモもゴロゴロで…
とても美味しかったです!
ぜひ試してみて下さいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=211
この記事へのコメント(4)
  • 次郎さんへ…
    そうでしたか(汗)
    申し訳ありませんでした(´`)
    大の寒がりの私としては寒くて嫌になる気持ちはとてもよくわかります。
    その件に関してはすみません、と言う事しか出来なくて大変申し訳ないのですが…(><)
    また来て下さるようで何よりです♪


    Posted by【やよい】on 2007年11月23日


  • 先日ポラリスさんへお伺いさせていただきました。パンの味もいいし、売り場も落ち着いた雰囲気でよかったと思います。

    ただ、ランチをいただいたのですが、自動ドアが頻繁に開閉し、開くたびに冷気が吹き込んでくる上に、ちょうど外で工事をしていてうるさかったりで、落ち着いて食事が出来ませんでした(座った席の場所がよくなかったのもありますが)。売り場と飲食をする場所が反対の方がいいような気がしました。

    しかしながら、身近に美味しいパンが買える店が出来たのは、非常に嬉しいです。今週もまた買いに行きます。

    Posted by【次郎】on 2007年11月21日


  • 三鷹のお店「ポラリス」はオシャレな店内で本当に素敵なお店です♪

    ぜひととさんにも来て頂きたいくらいです(笑)

    うまくアドバイスができるかは解りませんが…お客様にはぜひ色々と食べて頂きたいです♪

    Posted by【やよい】on 2007年11月20日


  • 商店街に面しているお店、ん〜いい感じですね。

    所かわれば品変わる、作り手の腕の見せ所
    でもあり、色々考えるところでもありますね。そんな時にお店に立っている人から
    のアドバイスが非常に役に立つものです。
    力になってあげてくださいね。




    Posted by【とと】on 2007年11月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/211
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)