ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年11月23日 21時47分16秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ファイト〜!!
やよいです!!
今日もとても寒い1日でした、、、が明日からは少し暖かくなる様で少しホッとしています(^ω^)
最近は少し落ち込み気味な部分もありましたが再び私らしく前向きに物事を考え初めています(^^)

先日イワンにで仕事をしていた際、常連のお客様に
「あら、久ぶりね〜風邪でもひいたんじゃないか、と思って心配してたのよ」
と言って頂きました。

こう言ったお客様の言葉が嬉しくて今迄やってきたのだ、と改めて再確認です。

イワンがオープンしてから、まだ短い期間ですが…
いまでは気軽に話しかけてきて下さるお客様が沢山いらっしゃいます。
これはとても素敵な事なのだ、と。
大切にしていかなくっちゃ!と感じています。

失敗してしまう事も多々ありますが、そんな失敗を挽回すべく、張り切っています(笑)

初心忘れずべからず…
3連休ファイトファイトですp(^^)q

私も好きな大学生の可愛い女の子、最近では目が合うとニコッと微笑みかけてくれるんです♪
その子が来ると賺さずレジにはいります(笑)

そんな些細な事を楽しみながら、毎日美味しいパンを売っています(´ω`)

明日はどんな方が来て下さるのか…とても楽しみです♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=213
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/213
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)