ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年12月05日 23時00分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
プレゼント
やよいです(^w^)
今日は久々の遅番の日。

私が閉め作業をする日は大体閉店ギリギリにいらした方や終わりの方にイートインで食べて行かれるお客様にお味見で…と何か残っているをプレゼントしてしまいます。

そうすると大体のお客様がパッと笑顔になり
「有難う、美味しかったよ。また来るね」
…と言って下さったり

色々質問をして名刺を持って帰られる方が多いんです(^^)

料理長もおっしゃっている様に次に繋がるお客様が少しでも増えてくれればいいな、と思っています。

私は単純なので何か美味しいものを食べたら幸せな気持ちになりますが…
そうやって少しでも多くの方を幸せに出来るこの職業は本当はとても素敵な職業なのではないか…なんて思っています(^U^)

さて、ムッシュイワンが新しくでた
“東京でみつけたとってもおいしいパン”
という本に載っています♪

早速購入してしまいました(笑)
148ページに注目です!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=217
この記事へのコメント(4)
  • ととさんへ…
    ととさんのパンを食べて幸せになっている人もきっと多いと思います(^^)
    人を笑顔に出来るのは凄い事ですねぇ(´∇`)これからは忙しくなりそうですが頑張って下さいね(^^)

    Posted by【やよい】on 2007年12月11日


  • 自分のしている職業が誰かを幸せにできる、
    素晴らしい事ですよね。
    そんな仕事をしている僕は幸せ者だと思い
    ます。

    Posted by【とと】on 2007年12月09日


  • 先日はお忙しい中、ご来店頂いて有難うございました!
    カンパーニュは本当に噛めば噛むほど…の味わい深いものですよね(^^)
    今日からクリスマス定番のパネトーネもお店に並びました。ぜひ山根さんにもお召し上がり頂きたいものです♪

    Posted by【やよい】on 2007年12月08日


  • こんばんは!

     今日は、久々に、ムッシュイワンにお邪魔しました。小野さんにコーヒーをご馳走になってしまいました。ありがとう!!

     今、味わい深い、イワンのカンパーニュをかじりながら書いています。

    山根 証
    http://www.ciaoyamane.com/

    Posted by【山根 証】on 2007年12月06日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/217
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)