ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年12月10日 21時26分39秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今年最後の…
やよいです(^^)
12月も中旬に差し掛かり、いよいよ今年最後の催事が水曜日から開催されます。

最後の催事はいつもの二子玉川高島屋にて♪
今回もまた新しい商品を沢山持って行く予定です(^^)

まずはクリスマス時期ならではのシュトレンにパネトーネ…♪
どちらともイワンオリジナルの特製品!
唸ってしまう程の美味しさです♪
これは本当にクリスマス前の今回だけの販売になります。
楽しみにしていて下さいね(´U`)


他にも柔らかく食べやすいイチヂクのたっぷり入ったパンオゥフィグ。
キルシュ漬けのさくらんぼとピューレの入ったさくらんぼのカンパーニュ。
ドライアップルとココナッツのCOCOポンム。。。
などなど♪
きっと気に入って頂けると思います♪

前回のブログに書いた閉めの際にサービスをしたお客様…
なんと早速次の日にご来店下さいました!
「最後に頂いたパンが美味しくて、ぜひ友達に食べさせてあげたいと思ったんです。」
との事。

とても嬉しい一言でした。


こんなに寒い中でも常連の方は沢山来て下さいます。
「どうも〜今日も寒いわね〜」
なんて日常の会話ひとつでもお客様からかけて頂く一言はとても嬉しいもの。

催事でも常連の方に会えるのは楽しみの一つです♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=218
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    本当に1年はあっという間なんだなぁ、と感じています。
    気が付けばもう今年も1ヶ月もないんですもんね(>_<)
    寒がりの私にとって春が待ち遠しいものです(笑)
    お客様でも風邪を引いてらっしゃる方が多いようです↓ととさんも体調には気をつけて下さい(´`)

    Posted by【やよい】on 2007年12月17日


  • 早いもので12月も半分が過ぎました。
    あっと言う間に1年が終わっていきます。
    早いですねぇ。
    寒い日も多くなってきます。こちらでは
    ノロウィルスがかなり流行っています。
    どうぞお気をつけください。
    私も気をつけます。

    Posted by【とと】on 2007年12月16日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/218
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)