ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年12月26日 09時49分12秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
クリスマスも終わり…
やよいです(^u^)
気がつけばクリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となりました。。。
なんと来年は平成20年!!

クリスマスにはけやきモールにも聖歌隊やハンドベルの演奏等も催しが開かれ、多くの方が立ち止まって演奏を聴いていかれていました。

イワンのフランスパンも好調な売れ行き…
中には1人の方で3、4本買っていかれる方もいて大勢でパーティーでもするのかなぁ、となんだか微笑ましくなりました♪

今年1年はイワンもテレビや雑誌等での露出がと増え、常連のお客様が随分と増えた1年だった様に感じています。

沢山のお客様と話す機会も増え、それに従って多くの方にお客様の方から話しかけて頂く機械も増えました(^^)

私も常連のお客様でもあまり話した事もなかった方に声をかけててみたり、、
またいつも仏頂面の方に
「いつも有り難うございます」
と笑顔で話しかけると少し笑ってくれたり。

そんな時は心の中で思わずガッツポーズです(笑)
今年も残すところあと少し!
5日間を張り切って過ごしたいと思います。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=221
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/221
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)