ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年01月07日 22時14分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
はじめまして!!ゆかです!
とうとう初投稿です!イワンに来てもう半年たちました。ずっとここに書いてみたかったので、うれしいです!やよいねぇさん達とともに、ちょくちょくお邪魔します☆
 今までやよいねぇさん達と共に、イワンで接客を主にしていましたが、今月から、憧れの厨房に入ることができました☆★なかなか技術も動きも追いつかなくて、落ち込むこともありますが、やはりパンを作るのは楽しいですね!大好きなイワンのパンを作れるなんて、、、!と言っても、まだまだまともには作れないのですが(苦笑)お客様の期待を裏切らないパンを作れるようがんばります!
 明日は久々に三鷹のポラリスに出勤です。カフェの席が増えて、お一人さまでも気兼ねなく利用できるようになったようです!どのような感じになったのか楽しみです!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=225
この記事へのコメント(1)
  • ゆかさん
    いいお名前です。
    思い出あります。
    よろしくねん!!


    Posted by【@ぱん職人】on 2008年01月08日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/225
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)