ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年03月09日 20時09分43秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
春うらら♪
ゆかです♪
寒い日も舞い戻ってきたりもしましたが、やはり春ですね!!今日は梅の花が咲いているのを見つけました!!もう三月ですから、当然ですね(^^)もうすぐ桜が咲きますねっ☆

あんなかわいい花をパンで表現できたら、素敵だんなぁと思います(^0^)

この間、高校先輩がお店に食べにきてくれました!イワンのパンを食べて、おいしかった、お店で食べているお客様も幸せそうな顔をしていたよ、といってもらいました!

(★▽★)うれしいですっっ!!

イワンのパンはおいしいと私も胸を張っていえます☆
それだけ、大きなプレッシャーを感じています。。。
バシっとおいしいバゲットを焼いて、皆様をお待ちしています(^^)

春はほろ苦いおいしい食材が多いですね♪フキノトウのてんぷら、お味噌汁、セリのお浸し、、菜の花の和え物、、、いい季節です(^〜^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=249
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/249
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)