ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年05月01日 12時34分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
5月突入!
やよいです(^▽^)ノ

新宿11階での催事も無事に終了。
遂に今日から5月に突入しました。

11階での催事。今回も沢山のお客様にご来店頂き、催事中に何度かリピーターして下さったぉ客様もいらっしゃいました♪

今回広告掲載品の他にもブリオッシュ生地にカシスやカシューナッツを練りこんだ“クグロフカシス”やアプリコット、サワークリームを包んだハードパン“アプリコ”などなど新しい商品も盛り沢山♪♪

かなり種類豊富なパン達にきっと
「どれを選ぼうか…」
なんて楽しんで頂けたんじゃないかなァ、とおもいます(^^)

今回出店していた他の催事のスタッフの方も沢山買いに来て下さいました。

催事中何回かいらっしゃるのかなァ、と思っていた服部先生ご本人も毎日いらしていてやはり色々なところで行う催事は良い刺激になるな、と感じました(^^)

私もついつい大好きなチョコレートなど買ってしまいました〜f(^^;

これからはGW!!
気を引き締めて頑張って行きたいと思います♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=263
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    そうですね(^^)♪
    毎回催事では色々なところに行かせて貰いますがいつも
    「待ってました!」と言った声を沢山お伺いする事が出来、とても嬉しく感じているんですよ〜(^-^)/
    いつもは地下での催事ばかりなので11階はとても新鮮に感じました(*^_^*)

    Posted by【やよい】on 2008年05月07日


  • 11階なんて僕の住んでいる県には
    無いかも〜。

    イワンさんのパンはどれもおいしそう!!
    本当に皆さん楽しみにしているのですね。

    Posted by【とと】on 2008年05月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/263
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)