ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年07月20日 22時05分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
スペシャルデイズ
やよいです(^^)

水曜日から始まった二子玉川高島屋」での催事。
今回は前回から少し間が空いてしまった為、
「わ〜お久しぶりですね〜!」
と言ったお客様との会話わ沢山交わしています。

現在二子玉川高島屋は1月、7月と年に2回だけ行われる高島屋スペシャルデイズの真っ最中!!

今までに見た事のない様な人の行き交いにビックリしています。
土曜日は9万人の集客数があったそう。

オープンしてから目の前をお客様が走って行く姿がとても印象的でした(笑)

これだけお客様が多いと催事場もそしてイワンも大忙しです。

そんな中イワンの常連のお客様が私に見せようと思って、とわざわざ楽器を持ってきて下さいました♪
その方は音楽関係のお仕事をされている方。
前に珍しい楽器があって…と話していた際に
「見てみたいですね〜!」
と私が言っていたのを覚えていて下さった様♪

また先日も裏で仕事をしていると
「お客様が呼んでますよ〜」
との事。
何かしたかな!?
とドキドキしながらお客様の所に行くと
「見て見て可愛い服買ってね〜」
と買った服を1枚1枚見せて下さいました(笑)

こうやってお客様が少しでも私の事を気にかけて下さっているんだ、と感じる瞬間はとても嬉しいものです♪

催事も残すところあと2日間!
今日は久しぶりの日曜休みだった為普段はなかなか会えない友達と会ってリフレッシュする事が出来ました(^^)
また明日から頑張って行きたいと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=279
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/279
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)