ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年08月09日 21時35分56秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
良い時間♪
やよいです(^O^)ノ
相変わらず真夏日が続いていますね。
木曜日には夏らしく!神宮の花火大会に行ってきました♪
花火は昔から大好きで夏になると欠かさず見に行っています。
今年はなかなか見に行く事が出来ず、無理かなァ、と思っていましたが…無事に見に行く事が出来ました♪

やっぱり夏は花火がなくっちゃあ!、と言った感じです(笑)

昨日はお休みだったので久しぶりにお台場まで遠出してきましたが…どこへ行っても凄い人!!
人ごみの中に入っただけでバテてしまいましたf^^;

さて、最近ではイワンに置いてあるお客様用のノート。
夏休みも始まった為か書き込みも多く、特にちびっ子が可愛いイラスト付きでよく書いてくれています。
特に嬉しいのが
“嫌な事があったけどここに来て良い気分になれた”
“とても良い時間を過ごす事が出来ました。有難うございました”
“幸せな気持ちになれました”
…と言った書き込みも多い事。

美味しいもの=幸せ

…を感じる様にここに来たお客様には嫌な事があってもぜひ幸せな気分になって帰って欲しい、と思っています。
また、イートイン席で食べていかれる方には良い時間を過ごせた、と書いて頂けるだけでもスタッフとしては大変嬉しいもの。

最近はストレス社会と言われるほど、大変な事も多いですが…(><)
ぜひ私は頑張りすぎないで(´`)
と言いたくなってしまいます。
最近では自分を甘やかす事も必要なんだ、と。
よく頑張った!自分にご褒美だ〜!
と自分を褒めてあげて欲しいです。

気楽に感じる事の大切さを、最近では切に感じています。
あしたは日曜日!!
また沢山のお客様に気持ちの良い時間を提供していきたいです♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=283
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    それは素敵ですね♪
    ぜひ自分へのご褒美として夏休みを満喫してきて下さいね(*^_^*)


    Posted by【やよい】on 2008年08月11日


  • 自分へのご褒美は大事です。
    僕も8月までなんとか頑張った褒美として
    夏休みを多めに頂く事にしました。
    まだ予定はありませんが・・・。

    Posted by【とと】on 2008年08月10日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/283
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)