ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年08月20日 18時00分04秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お子様パン教室♪
やよいです(*^_^*)
今日は待ちに待った
「子どもパン教室」!!

イワン初の試みみドキドキでしたが子ども達もとても楽しそうで見ていて微笑ましい限りでした♪

今回行ったのは動物パン、そしてピザ作りの2種類。
子ども達が一生懸命パンを捏ねている姿がとても印象的でした♪

おみやげは焼きたての動物パンに具だくさんのピザ。
そしてイワンからのプレゼントのトトロパンにニコニコクッキーでした(^^)

盛況のうちに終わり、スタッフ一同ホッと一安心♪

可愛いちびっ子を見る事が出来、私は大満足でした(笑)

あしたは池尻大橋のポラリスまでお手伝い=3
気合いをいれて頑張りたいと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=285
この記事へのコメント(5)
  • 母さん…
    書き込み有難うございます〜(^▽^)♪
    こう言ったお客様からの書き込み、とても嬉しいです♪
    有難うございます〜♪

    子供達も、そしてお母様方にも楽しんで頂けた様で何よりです。
    自分達で作ったのもは大切に、食べますもんね♪
    こうやって毎日イワンのパンもスタッフが丁寧に作ってくれているんです(^^)

    また次回行う際にはぜひ参加して下さいね♪
    そしてイワンにもまたくつろぎにいらして下さい(^^)

    Posted by【やよい】on 2008年08月26日


  • (追伸)パン、とってもおいしかったです!(^o^)

    お土産もたくさんいただき、ありがとうございました。


    Posted by【母】on 2008年08月25日


  • 子供が今回のパン教室に参加させていただきました。

    とても楽しそうで見ていて微笑ましかったです。

    作ることの楽しさが、食べることへの嬉しさ、食べ物を作ってくれる人達への感謝の気持ちの芽生え。食べ物を大切にする気持ち。等々に繋がる、とても有意義な教室だったと思います。
    楽しみながら学べるって素敵ですよね☆

    またこのような企画がありましたら、是非参加させてください♪
    ありがとうございました。

    Posted by【母】on 2008年08月25日


  • ととさんへ…
    写真は今度リニューアルするイワンのHPに掲載予定ですo(^▽^)oぜひ見てみてくださいね(^^)♪
    本当にちっちゃいコの創作力って凄いですよね(*^_^*)なかには凄く上手く作るコもいましたょ〜(^-^)/

    Posted by【やよい】on 2008年08月25日


  • 子供達のうれしそうな顔が目に浮かびます。
    写真があれば見たかったです。

    子供の創作力はすばらし物がありまよね、
    僕たちも見習わなければ、硬い頭をほぐす
    ためにもね(笑)


    Posted by【とと】on 2008年08月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/285
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)