ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年09月01日 21時55分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お疲れ様(^^)
やよいです(^U^)

昨日は三鷹ポラリスに各店のスタッフが集結し、皆でお疲れ様会を開きました(^^)

私は池尻にも手伝いに行っているので皆知っていましたが、ちゃんと集まったのはこれが初めてだったので初めて顔を会わせるスタッフ同士も多く、顔合わせ、の用な形となりました♪

私も三鷹ポラリスのスタッフとも久しぐりに会う事が出来、とても嬉しかったです♪
こういった会も交流をする、と言った形でたまにはいいな、と思いました(^^)

料理は厨房さんが時間をかけて作ってくれた美味しいものばかり…♪
なかなか食べれないものばかりだったのでタッパーまで借りてお持ち帰りまでしてしまいました!(笑)

三鷹、羽村、池尻のポラリス。そしてイワン。どんどん多くなる仲間ですがこの出会いは大切にしていきたいものだなァと思いますP(^^)q

9月は2回の催事が重なり、厨房さん、特に男性陣はかなり大変になってしまう、との事(><)

皆の体調が心配ですがこんな時にこそ皆で力を合わせて頑張っていきたいものです!!

先日は仲のいいお客様から桃を頂いてしまいました♪
こんな交流も私の元気の源です(^^)ノ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=288
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/288
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)