ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月07日 21時52分37秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
久々の中野♪
やよいです☆★
今日は休みだったので友達と久々に中野まで行ってきました!
中野は専門学校があった場所。懐かしさで一杯でした。
わざわざここまできたのはこの前TVでやっていた8段ソフトを食べる為…笑
見た瞬間はあまりの迫力にびっくりでしたが最後の方は根性で食べきりました!なんかここまでくると清々しい気持ちです。笑
夕方には中学生や高校生の姿が増えてきました。
高校生の時は二十代、それも社会人なんてもうそれこそ大人!だと思っていたのに、いざなってみるとまだまだ子供だし、周りの人に支えて貰っている事だらけです(^^;
…あと10年…20年程たったら自分でも大人になったと思える日がくるのでしょうか(^^;
明日は2回目のサンド番の日!
明日も1日頑張りたいと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=29
この記事へのコメント(2)
  • ととさんコメントありがとうございます♪
    今回は2回目のサンド番だったので除々に慣れもでてきました!
    ととさんもぜひ1度ムッシュイワンに遊びにきて下さいね(●∪●)♪

    Posted by【ととさんへ…】on 2006年09月08日


  • サンド番と言うのがあるんですねぇ。
    2回目、3回目と徐々に慣れてきますから
    頑張ってください。

    Posted by【とと】on 2006年09月07日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/29
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)