ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年09月16日 09時20分20秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
新宿から次は…
やよいです(*^_^*)
遂に昨日で新宿での催事も終了!!
今回の催事はとにかく人混みが凄く、高島屋さんにとっても今までで一番来客数の多い催事となったそうです。

イワンも沢山の方にご来店頂き、また大好評の内に終える事が出来ました♪

地下での催事と同様に新宿では新宿の、馴染みのお客様が沢山来て下さいました。

明日からは横浜での催事が始まります。
横浜はまだ未知の世界ですが…
パンが好きな方が多い土地だそう!
今回もまた色々な方とお知り合いになれたら良いなァ、と密かに楽しみにしています♪♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=293
この記事へのコメント(2)
  • くるみさんへ…
    早速ブログ、拝見させて頂きました〜♪
    相変わらず綺麗な写真でどれもとても美味しそ〜うに見えちゃいます(^^)
    前回お会いした際に1つの商品につき20〜30もの写真を撮る、とお伺いしたので厳選された写真に成る程納得です♪

    今日からの横浜も凄い人ごみだったそうですよ〜!
    頑張ってきます♪♪

    Posted by【やよい】on 2008年09月18日


  • こんばんは。
    新宿での催事、お疲れ様でした。
    歴代の催事で最も来店客数が多かったと
    言うのもスゴイですね(^_^)v
    明日からもまた横浜でがんばって下さいね!

    先日<ポラリス>さんでいただいて来ましたパンたちを今日からブログへアップしました。明日もアップします。
    お忙しいと思いますのでお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね〜。
    お待ちしております(^^)/


    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2008年09月16日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/293
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)