ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年10月15日 09時30分01秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
目を見ること
やよいです(^V^)♪

また新しく秘密の部屋に新入生が登場し、とても嬉しく感じています(^^)

もう新入生が入ってきて早7ヶ月!!
こんな事、私が言うのも何ですが…f^^;
歳をとるごとに時の流れを早く感じてしまいます。。。

イワンも3年目を迎え、最近では改めて接客の大切さを痛感しています。
お店自体も3年目ですが3年間通って下さっている常連さんもとても多いのです。

あんなに小さかった赤ちゃんも今では保育園に通っています。

前回ミーティングの時に言われたお客様の目をきちんと見て接客する事。
正直ハッとしました。
私が新入生として入ってきた際にこのブログを書き始めた時に書いた事を思い出したからです。

お客様の目や顔を見て話しをしなければ顔も覚えられない、と。
それからはずっとお客様の目を見る様に心がけていますがニコッと微笑んでくれる方もとても多いんです。
こっちまでホンワカと嬉しくなってしまう気持ちはぜひ新入生にも味わって欲しい、と思っています(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=300
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/300
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)