ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年10月22日 09時37分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
秋の新作♪
やよいです(*^_^*)
最近はポカポカと10月中旬にも関わらずとても暖かい、過ごしやすい気候が続いています♪

イワンでは最近ちょこちょこと新商品も登場しています。
久しぶりに新商品を紹介したいと思います♪

まずは『カボチャナッツレーズン』
ベーグルを使用したサンドイッチです♪
中身はカボチャサラダにミックスナッツとレーズンをゴロゴロッと混ぜ合わせたもの!
ナッツの食感もとても香ばしく、オススメのサンドです。

『プレーンスコーン、チョコスコーン』
女性に人気のスコーンが遂にイワンにも登場しました♪
私もスコーン好きなので嬉しい商品です♪
ホロホロッと崩れるスコーンです。

『初雪マロン』
ちょっと雪の時期にはまだ早いのですが…(笑)
栗を使用した秋らしいデニッシュです。
見た目が雪を散らしたみたいだ、と言う事から名付けられたこのデニッシュはとても可愛らしく、思わず手を伸ばしたくなる一品です。

この時期は食欲の秋、と言う程、色々と食材も美味しいものが沢山出てきますよね♪

暑さで夏ばてをしていた方も食欲が戻ってくるのではないでしょうか??

私の昔からカボチャ好きなので…
この季節になるとカボチャのマフィンやカボチャプリン…と見ているだけでついつい嬉しくなってしまいます(笑)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=302
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/302
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)