ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月15日 22時27分20秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
イワンへの自信♪
こんにちわ♪
今日も涼しい1日でしたね。早くも私はすこし風邪気味です(^^;)
今日は昨日休みだった先輩が有名なパン屋のパンを買って持ってきてくれました。
早速山型パンなどを試食をさせて貰いましたが、
確かに美味しい…でも私はやっぱりイワンのイギリスが1番!、と感じてしまいました。
それと同時に私がお店に入りたての頃、料理長に
「自分達の売っているものを本当に美味しい、と感じて売る事はとても大切な事なんだよ。」
と、言われた事を思い出しました。
その方が自信を持ってお客様にお薦めできるから、と。
今となっては自信満々でお薦めの商品を紹介する事が出来ます笑
それはとても素敵な事だな、と感じました。
明日は土曜日。雨も降らない、という予報だったので明日は気合をいれてサンド製作に励もうと思いますp(^^)q
やよいでした♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=34
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/34
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)