ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年04月13日 23時08分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ポッカポカ♪
やよいです(´▽`)☆

金、土、日と3日間…日本橋の催事へ行ってきました♪
この3日間は日差しも眩しくポカポカ陽気。
東京駅から高島屋へ向かう道のりを歩いているだけでもとても気持ち良く感じました♪

金曜日は久しぶりに羽村店にいる‘女将さん’と♪
そして土日は新しいスタッフのHさんと♪
頑張ってきました(^^)

3日間の間にも毎回来て下さった方もいらっしゃいました☆


高島屋の催事はまだ明日までやっています!
今回限定の
“チェリーブラッサム”も“焼きベリーのブリオッシュ”も…
ゲット出来るのは明日まで!!
ぜひご来店下さいね(^^)

催事前は久々のイワン出勤。
何人もの方に
「わ〜久しぶりだね!」
と声をかけて頂きました(^^)

三鷹にいるのも少しの間ですが、三鷹でもこう言った暖かい声をかけてくれるお客様を作りたいな、と意気込んでいます♪

三鷹でも、よろしくお願いします☆ヾ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=356
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/356
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)