ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年07月02日 18時05分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ゴロゴロ
やよいです(^V^)

いよいよ7月に突入致しました。。。
7月とは言っても既に真夏の様な陽気!!

お客様の中にも暑い、暑い、と汗をかきながらご来店される方も多く見られます。

最近、仲良くさせて頂いているお客様の中ではプチカスクルートブーム(笑)がきています。

大体皆さん夕方頃にご来店されるので昼頃に作ったものは売り切れています(><)


なのでいつも大きいフランスパンでビッグサイズのカスクルートに♪

皆さんやはり作りたて、という事でとても喜んで下さるので…こちらも嬉しくなってしまします(^^)


今日は休みですが珍しく家でまったりしています。
いつもは落ち着かなくて必ず外にでてしまうのですが…(^^;

たまには家でのんびり、も良いなと感じました↑

家にいたので普段はなかなか出来ない大掃除と料理をしました(^皿^)

料理は好きなのですがなかなか作る時間がないので時間があると何品も作ってしまいます(笑)

ついついデザートまで作ってしまったので今夜はご馳走です(笑)

今週はまた雨が続くそうで滅入ってしまいますが…
次の土日はケヤキモールの広告が入る週末!!

イワンではいつも出しているオリジナルのカレーパンをなんと3種類の出してしまいます(^U^)♪

どんな味がでるかは土日のお楽しみ♪
楽しみにしていて下さいね(^H^)☆


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=377
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…

    デザート、と言っても簡単なスイートポテトです(^^;

    たま〜にやるからこそ楽しいのでしょうか??(笑)

    Posted by【やよい】on 2009年07月12日


  • 僕が料理を作ったとしても
    デザートまでは思いつかないですね(^^;
    さすがやよいさん、女の子ですね。


    Posted by【とと】on 2009年07月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/377
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)