ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月20日(1) 23時03分59秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お得なイワンサイト出来ました!
やよいです(●^∀^●)
先輩のナナコさんも書いていた通り、今回からムッシュイワンがパドに掲載される事になりました。
QRコードから、もしくは
“0425387233@padomo.jp”へ空メールを送信して頂くとイワンのお得な情報が直接携帯へ届きます!
たくさんの方に登録して頂けると嬉しいです♪
今日はかなり常連の方が来てくれました。
最近しばらく見てないなぁ、と思っていたおばあちゃんも久しぶりに元気な顔を見せてくれました。
いくも夕方頃に来てくれるKさん。
強面な方で少し怖いな…と毎回思ってしまっていたのですが、怖がってばかりいてはいけない!、と思い今日は思いきって話しかけてみました。
話しかけられるとは思っていなかった様子で少しドギマギされてしまいましたが(笑)近くに住んでいる方らしく
「近くに良いパン屋ができて本当に嬉しいです!」
、と話してくれました♪
毎日の様に来て下さるお客様もたくさんいますが改めて考えてみるとイワンに来るのが1日の中の日課になっているなんてとても素敵な事ですよね(^U^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=39
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/39
この記事へのトラックバック(0)
2006年09月20日(2) 11時21分59秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おはようございます!
私のお店が今月から情報誌[ぱど]に掲載されることになったので、QRコードのサービスなどについて今日はインストラクターの方に教えてもらいます。
最近はいろいろとパソコンや携帯が普及してそれらを利用したサービスが増えています。
ちょっと前までは私には関係ないだろうと思っていたようなことも、これからはそうはいってられないなと思います。
ただ私の実家の両親はメールやパソコンを使えません。
新しいことも挑戦してそれと同時に
今も、これからも、だんだん少なくなるとは思いますが機械が苦手な方にも喜んでもらえるサービスができるよう工夫していきたいです!
それと話は飛ぶのですが、毎月私の店では新作を一品考えるのが課題として与えてあります。
頭に浮かんでいても実際形にするのはとても難しいのですが、考えているとわくわくしてきます(^^)
今回は、姉の意見を参考にして和風なかぼちゃの具のパンを考えて試作中です♪
   それでは!!  ななこ



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=38
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/38
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)