ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年09月07日 23時53分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
明日からはズーム、イン!!
やよいです(^^)

明日からは遂に大型イベント!
ズームインスーパーさんの催事が開催されます♪

場所は新宿高島屋にて。
後半からは横浜高島屋にも出店致します。

今回もまた、前回ご好評頂いた
“クロワッサンダマンドオレンジ”!!
がメイン商品。

催事前から厨房スタッフがオレンジと格闘しておりました(笑)

自家製シロップ漬けのオレンジは本当に美味♪
イワン自慢のクロワッサンにたっぷりのダマンドクリームと共に挟みます!!
もうたまりませんよね☆ミ

最近はだんだんと涼しくなって参りました。
何だか今年の夏はあまり夏らしい気候ではなかった様な。


夜はもう半そででは寒いくらいですね(><)

さて、この時期は皆悩み事も多い時(><)
悩む事は自分ときちんと向き合っていると言うこと。
とても大切だと思います。


ただいけないのは悩みすぎるとどうしてもマイナスな方向へ傾きがちな事。

自分を客観的にて笑い飛ばす事もまた、強さなんだと思います。

笑う門には福来る!!とはよく言ったもの♪

辛い時にこそ、笑顔で頑張って欲しいものです(^^)

笑顔の周りには笑顔が集まる様に、暗い気持ちには暗い気持ちばかりが集まる気がします。
常にニコニコ笑顔でいたいものです(^^)♪♪

4チャンネルにも催事の様子は放送されるのでしょうか?!
私もチェックしたいと思います(笑)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=389
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    こんにちは☆
    うっかり体調を崩してしまいましたf^_^;
    インフルエンザかと疑ったものの違っていたので一安心でした。。

    笑顔でいる事、とても大切な事ですよね(^w^)

    Posted by【やよい】on 2009年09月29日


  • やよいさん、お久しぶりです。
    いろいろあってコメントはできないで
    いましたが、ブログは見ていましたよ。

     自分を客観的に見る事、
    笑顔でいる事、今回のブログは
    今の僕の心に響くものでした。
    いろいろありましたので・・・(><)

     インフルエンザが流行っています、
    身体に気をつけて頑張ってくださいね。





    Posted by【とと】on 2009年09月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/389
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)