ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年10月14日 18時32分02秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
銀座三越☆
やよいです(^u^)

銀座三越の催事も終了致しました!
今回も台風と重なってしまったり、と波瀾万丈な催事ではありましたが無事に1週間を終える事が出来ました♪

前回の銀座は私は参加しなかった為、三越さんは今回が初めて!

カードの種類も多く、覚える事に一苦労でした(><)

今回も色々と新商品が登場!
『サツマイモと蜜林檎のカンパーニュ』
名前そのものではありますが…手に取ると嬉しいズッシリとした重さ!
それもそのはず、カットしてみるとこれでもか!と言うぐらいサツマイモがゴロゴロと入っています。

『栗のリュスティック』
前回はトウモロコシのリュスティックをご紹介しましたが、今回は秋らしく渋皮栗を使用したもの♪

こちらもどこを切っても栗!(笑)
上皮には栗粉を塗し、焼き上げました。

『黒糖セーグルショコラ』
私も大好きなライ麦パン、セーグルのニューバージョンです♪
黒糖を生地に練り込み、マカデミアナッツ、そしてベルギーチョコがたっぷりと入ったハードパン。
私は翌日に食べるのがオススメ♪

『ブリオッシュマロン』
可愛らしいキューブ型のブリオッシュ。
中にはマロンクリームと大粒の栗が隠れています♪

…色々とでた新商品。
ぜひ来月行う二子玉川にも持って行きたいものです。
パンが大好きな二子玉川の方達…
きっと喜んで頂けるんじゃないか、と想像しただけで嬉しくなってしまいます。

そして、先月で羽村にいた後輩が卒業して行きました(><)
私よりも年は上だったのですが、小さくてちょこまかしている姿がとても可愛くて印象的でした。

なかなか羽村に行ってしまってからは会えなかったのですが、先日イワンに挨拶に来てくれたので久しぶりの対面!
嬉しくて思わず泣きそうになってしまいました(;;)笑

私と同じ名前のやよいさん。
とても頑張り屋さんなので少し心配ですが応援していきたいと思っています(^^)♪

さてさてもう10月も半ば!
今回はちょっと頑張ってハロウィーンの飾り付けをしてみました♪

大きなカボチャのお出迎え!
ぜひぜひイワンへご来店下さい♪

…ポラリス各店でも美味し〜いパンが待っていますよ♪♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=395
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/395
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)